ここんとこ寒くて寒くて。

1度暖かくなってからの寒さってこたえるわ(>_<)


昨日も冷たい雨降りの日曜でした。

が、何年ぶりかにみんなで会えるという嬉しさが勝つ(≧∇≦*)


子供の中高時代のママ友さん。

PTA本部で喜怒哀楽全てといっていいほどの感情を共有してきた友達。


コロナやお互いに忙しくなったりでなかなか会えず、やっと数年ぶりに会うことが出来ました。








ゆっくりカジュアルフレンチをいただきながらしゃべり、場所を変えてお茶しながらしゃべり、はっと気づいたらもう6時。


ころんたんのごはんしなあかんやん。
(人間のご飯もしなあかんのやで主人休みなんやで)


子供がみんな同じ年でアラサーで、自分たちもそれだけ年をとってきてるので、話の内容は体調とか親の介護とか、アンチエイジングの話とか(笑)

本当に楽しい時間でした。

また近々会いたいね。

それまでお互いの健康に気を使いながら頑張りましょうね(>ᴗ<)



楽しかった昨日は終わり、今日は朝から現実が待っていました。

ずっとお腹の調子が悪いおばーさんと、
こうしたらああしたらいいと色々いう割には続かないのに私にだけその都度行ってくるので精神的に振り回される姉と、
何回同じこと言わせるん?の主人と。


自分の朝ごはん食べる時間もなく、おばーさんのお昼ごはんを食べさせ、そして来られる時間の分からない往診の先生。
今日どうしても行かないといけない銀行と買い物。


…私までお腹痛くなってきた(;;)

今は娘が手伝ってくれているけど、正社員となって働くようになったらやっていけるのか私。


ノω・、) ウゥ・・・