久しぶりにかき氷。


2週間ぶりは久しぶりか?!



京かき氷つみきさん。


最近はシーズンのみでグラタンも出されてるので、

行く前はグラタン食べよーと思ってたんですが。


これからあんまり行けなくなるかもと思ってやっぱりかき氷に(笑)



いや、行きますけどね。

もはやライフワークのかき氷巡り。






娘は白うさぎ。


杏仁クリームとかいちごシロップとか。

上にうさぎが乗っててかわいい。


私はやきいもブリュレモンブラン。


焼き芋がトロトロタイプで大好き。

ミルク氷とマッチしてとても美味しかった。




もうデイもショートも利用しないということでヘルパーさん頼りになるんですが、今来てもらってるヘルパーさんお2人が本当に本当にいい方で、もう専任でお願いしたいくらい。


毎日お願いしても点数もOKとの事なので、お願い出来るところはお願いして、私も息抜きしながら毎日過ごしたいと思います。




おばーさんはもうデイ行けそうなんですけどね。


でも長い時間と朝早起きしてまでしんどいかなというのもあるので無理かな。


もう少し落ち着いたらまた考えようと姉と話してます。




先のことくよくよ考えても仕方ないので、

もう考えるのはやめにしましたー(≧∇≦*)