おばーさん。

先生から昨日電話をもらい午後からお話を聞きに行くことに。

ま、順調に薬が効いているということで、そろそろ退院かなあと思っていたら。

病院にいるよりいつものおうちの方が回復のペースも掴めるでしょうとのことで、今日朝から退院となりましたオォ(*˙꒫˙* )


大きな声では言えませんが、

自由な時間が終わってしまった…(泣)


ま、顔色もいいし、ごはんもそれなりに食べられてるということだったので、家でしっかり食べさせる方がいいのかもしれません。

胆嚢炎は再発の可能性ありですが、今症状もない96ちゃいのおばーさんを手術するなんて、先生の方が可哀想だわ( ¯-¯ )


いつもの介護タクシーのおじちゃんをお願いし無事帰宅。

少しご飯も食べてガーガー寝ています(笑)


しばらくはデイもお休みになりますが、家で養生してもらいます。



私はこんなに早く退院できると思ってなかったので、ほぼ毎日予定入れてまして+_+

ここぞとばかりいつもの曜日では会えない行けない友達やお店の予定を入れてたもんで、どうしようかと思ってましたが何とかなりそう。


つかの間の介護休憩期間でした。


また介護頑張ります
なんて言いませんけどね(笑)

いつもどおり、いつもどおり。