もう7日。
早いわ(>_<)

今日は今年初かき氷を食べに行きました。

それも2軒。

行ける時に行っとかないと。

初めはラトリエスリジェさん。



古都華のかき氷。


古都華が本当に甘くて、それはそれは美味しかった。



そして2軒目は春日庵さん。


いちご塩大福といちごレアチーズ。






古都華とは違ういちごのシロップなのかな。


ちょっと違うシロップの味。


でもこれはこれで美味しかったので満足。



今年初から美味しいかき氷に出会えて幸せ幸せ。



その後思いついて石清水八幡宮まで初詣に。


私が厄年なので、どうしても行きたかったのにお正月は車が停められなくて断念したので、もう少しは空いてるかなあと行ったけど。


いつも停める山上の駐車場はまだ停められなくて、いつもの下の駐車場に停めてケーブルで上がりました。



ああ、運動不足と体力の無さを痛感+_+


特に下り階段は膝激痛。


あかん、あかん。

今年は体力つけよう。



でも行きたいところに行けてすっきり。


また御朱印巡りやろうかなと言ったら、

娘に行かへんと思うで( ˙꒳​˙ )

と言われました。



マルシェで忙しいからねー(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



そのマルシェ、来週の土曜日が今年初マルシェ。


3月まで予定入ってきてます。



そろそろ通常モードですね。


遅いか(>_<)