今年はマルシェにたくさん出た。

たくさんの方と出会って、
たくさんの経験をさせてもらった。

たくさん病院に行き、検査を受けた。
常に健康に不安を抱えながら過ごしてきた。


すると人生のタイムリミットが見えた気がした。

あと何年でできなくなるかもしれないから、今のうちに後悔しないようにしておかないとと思うようになった。

結果たくさんの初めてを経験しながら走り続けた。


走る私を周りの誰も遮ることなく、応援し、一緒になって走ってくれた。


結果、今年のやり残したことは無い(笑)


いい一年だったと思います。


時間が無くて書く回数も減ってしまったブログ。

最近おばーさんは調子良くて、ブログに書くようなおもしろいこともないんですよ。


ありがたいことなんですが。


そんな拙いブログを見に来て下さりありがとうございました。

来年もぼちぼち頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。