いいお天気の一日でした。


洗濯日和です。



でもね、

たくさんありすぎて全部干すのに肩こるわ( ¯-¯ )


昨日は全員出かけたので、出かけた服、家着、おばーさんのデイサービスの洗濯物、主人の夜勤明けの2日間の洗濯物。


ついでに姉がおばーさんの毛布まで洗ってた。


干す場所ないからつめつめ。

乾くんかしらん。



夏じゃないからみんな服も分厚いし、なかなか乾かへん。



干すのに30分あまりかかって、また取り込んで畳むのに同じくらい。




明日は銀行行かないといけないから用意して、細々片付けて、そんな時に限って忘れてたガスの点検をしに来られて。



もう午前中は終わった(;-;)




おばーさん在宅日でオムツ替えて、お昼ごはんを食べさせる。



下の世話は腰が痛くて辛い。




終わったら洗濯物入れないと。




あっという間に一日終わりました( ˃ ˂ )