一旦収まったかに思えた歯痛。

実はまた再発しています(;-;)

昨日の治療後、また同じような痛みが出てきました。
泣くほどではなかったけど。

もう病院変わることにしました。
治療途中だけど、本被せしてもまた同じことの繰り返しになると思うんです。

今現在、同じ痛みが出てきている訳だし。

明日にでも主人が行っている病院に電話してみようかと思っています。

ほんま、もうええ加減にして欲しい…(´-ω-`)



今日はよもぎ蒸し。


体温めたら歯が痛くなるかなとか思ったりしましたが、そしてなんなら治療後の昨夜、歯が痛みだして夜中3時まで寝られませんでしたが(泣)、今朝起きたら痛みがそれなりにひいていたので思い切って行きました。

途中で痛くなってきたらそこで終わらせてもらうようにお願いして。


痛むことはありませんでした。

浄化してもらったわヽ(´▽`)/

汗もかいてスッキリ。

いつもありがとうございます。


その足で歯が痛くても食べたら痛みが忘れられる(笑)かき氷を食べに行きました。

行ける時に行っとかないと。


すごいでしょ。


カスタードブリュレの焼氷。


メレンゲの下にはキャラメル味の氷とカスタードブリュレがででんと入ってました。




こちらはいちごケーキ系かき氷。


いちご、ミルク、レアチーズ、カスタードの4種類のシロップがたっぷり。


美味しかったーと娘が言ってました(* ॑꒳ ॑* )




ここのところ歯のことだけでなく、色々とトラブルが多発していました。



乾燥機のフィルターカバーが壊れたり、給湯器のエラーが出て買い替えないといけなくなったり、車のエンジントラブルがあったり、行きたかったトイレが壊れていたり、スマホの充電器が壊れたり、仏壇の電気のロウソクがつかなくなったり、壊れたり、壊れたり…のオンパレード。



今日なんて朝からケアマネさんがこられたと思ったら、事情があって事業を畳むので代わりの人を探して欲しいと言われたと思ったら、デイサービスから電話がかかってきて、4月から体制が変わり、帰ってくる時間が30分ほど早くなりますと言われたり。



どれもこれもため息出る事案。

でもどれも何とかなったし、それなりにそろそろそういう時期だったのかなあと思えたりもする。



最近昔によく見ていた二重の夢(夢の中で起きてあー良かったとか思っているそれ自体が夢)を立て続けに見たり、追い詰められるような夢を見たり、疲れてるのかなと思うこともしばしばでした。



でも今日よもぎ蒸しして、焼氷食べて、きっと全部浄化できたと思う(๑•̀ •́)و✧



これで歯が治ったら向かうところ敵無し状態で、毎日過ごせると思う⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




とにかく歯医者さん、電話しよ。


次の歯医者さんは相性よく治してくれはりますように。






燃える氷


変な声には耳をふさいでくださいまし。