はい、今日も出かけてきました。

今日はころんも一緒。

そしたら休みだった主人もついてきた( ¯−¯ )

ま、いいけど。


テント張りのお席と、パラソル下のお席のみのお店。

わんこ連れのお客さんがひっきりなしにこられていました。




ココナッツカレーいただきました。

程よくおなかいっぱい。

そしてころんたんを思い切り走らせてあげるために、朱雀門ひろばへ。







うれしそうに歩いていました。

途中雨が降り出したので退散。

旬の駅で色々野菜を買い込み、スタバによって甘いもので喉をうるおし、楽しく帰宅しました。


帰ってからころんをシャンプーし、夕飯は切るだけのお鍋に。

そしてその後爆睡˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

ころんも早々と爆睡。

沢山歩いたもんね。


雨はパラパラしたものの、お昼ご飯は美味しかったし、朱雀門ひろばも風もあり涼しく過ごせました。


いい1日でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*