あー、静か。
聞こえるのは扇風機の音だけ。

そして暑いくらいのいいお天気。

もう寝るしかない(笑)


今日は家族みんなが出かけていて全くのひとりです。

ひたすら動画見ながらうたた寝を繰り返し、あっという間にこの時間になってしまいました。

祝日だから日曜日の気がして仕方ない。
こうやって曜日感覚がさらに失われていくわけですね(笑)


最近負の感情がかなりあって、マザーテレサじゃないんやからそんなんもあって当たり前と思いつつ、やっぱり気持ち軽くない。

といって楽しいことばかりでもないし、口ばかりで行動が伴わないということに自覚のない姉にもイライラするし、なんでこんなにと思うくらい洗濯物を出す主人にもムカつくし、おばーさんのオムツ交換は腰が痛いし、お茶飲んでるのに喋り始めて服汚すおばーさんにも何とかしてくれよと思うし、朝早くから散歩行くねんと吠えまくるころんにもトホホと思うし、やる気の出ない自分にもこいつーと思う。


ゆっくりお茶飲んでも、寝るだけ寝ても、なんかしんどい。


ご機嫌なのはかき氷食べに行ってる時だけか(笑)


夏の疲れか更年期か。

ま、どちらでもいいや。
こんな時期もあるわ。

娘が帰ってくる夕方までころんと昼寝しよ。



あんな、おかーさんな、

暑苦しいねん( ¯−¯ )