今日からおばーさんはショートステイです。

なかなかご機嫌で行ってくれました。


ここのところ暖かくて、とてもいいお天気なのでどこかへ出かけたい。

ころんを連れて、ドッグカフェへ行ってきました。


ニンナナンナさん。

黒ラブちゃんがお店へ入ると挨拶に出てきてくれます。

穏やかな大型犬ていいですね( ˶˙ᵕ˙˶ )


ころんはラム肉に初挑戦。





初めての場所で落ち着かないながらも、美味しそうに食べてました。


人間のごはんはと言うと


ボリューミーすぎて、晩ご飯食べられませんでした(笑)


ゆっくり過ごさせてもらったあと、今度はスタバに。

食後のティータイム。



何もらえなくても、笑ってる風の顔( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

宇治の平等院のところのお店だったのですが、さすがに春休みで観光客が多く、さっさと帰ってきました。


コインパーキングの所にあった桜も満開。





鳥さんのおしゃべりが半端なかった(笑)


ころんともっとどこかへ出かけたいな。



が、明日は宝塚花組公演初日。

華ちゃんのサヨナラです。

しばらく通います(笑)


ポーセラーツも卒業制作に本格的に取り掛かります。

忙しくなりそうですᐠ( ᐛ )ᐟ


おばーさんは体調崩さないように、しっかりお世話したいと思います。

それが自分の自由時間に繋がると思うので。


今日から4月。

新しいスタートをきられた皆さんも頑張ってくださいね〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*