昨日決めて、たすきさんの今月のかき氷を食しに行ってきました。


今月は、

フレッシュピオーネとクリームチーズのかき氷
と、
かぼちゃと鳴門金時のかき氷。


これです(*´ω`*)




ピオーネは甘くて、はじめお酒のような味。
あまーいワインみたいな。

で、中にクリームチーズとクラッカー。

ぶどうの甘さに飽きたら、塩っけのあるクリームチーズ。

美味しかったです。


娘がかぼちゃと鳴門金時。

かぼちゃでした(笑)


そしてお店を出てちょっとぶらぶらしてお腹をこなし、次はhukunaga294さんへ。



ますかっとやま。

甘い甘いシャインマスカット山盛り。


喉が痛くなるくらいの甘さでした。

これは娘とシェア。
私はアイスティーを頼みました。


またぶらぶらして高島屋まで戻り、晩ごはん買って帰宅。


かき氷、秋になっても充分食べられます(〃▽〃)


満腹。