ちょい寝坊(°_°)
さて最近色んな事に興味が出て時間が
足りなくなってきているので
色々時短出来ないかなぁと思ってます


ただ、続ける!って思った事は厳選して
1か月は続けるって決めたのです!

ただ、苦行にならない程度にして
3日続けてなんか違うなって思ったらやめたり
しています(°_°)

で、少し自分の中で変わったなと思うのは
出来ることは明日からやろうじゃなくて
今やろうになりました。

がっつりじゃなくて
今日やりたい!って思った事を
今この瞬間に1分でも
始めて(準備して)見ること

明日から〜と思うと何も始まらなかったから

早起きしよう!って思ったら
今その瞬間から早く寝る準備をする。

朝活で掃除しよう!と思ったら
前日に掃除したい箇所を見て
掃除用具を1つでも出しておく。


これだけでもいいスタートを
切れるようになりました(´⊙ω⊙`)


1分でも早く行動する!