いつまで続くかな… | ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

私39歳バツイチ(子なしで離婚)
夫35歳初婚
長男6歳ワガママ王子
長女4歳お顔は口が頬まで裂け、頭蓋骨が一部欠損している箇所から髄膜が外に飛び出した状態で産まれてきました。顎が小さく気管切開、胃ろう(現在は閉鎖済み)をしています。

こんにちは♡ドラ子です♡












どーん↓



スープジャーデビューしました♡♡♡



と言っても優男の!!笑













いやね、今までね、

お弁当というか…


特大おにぎり2つに

2種類のふりかけかけるという

愛を目一杯詰め込んだおにぎりをこしらえてました笑

うん、愛しか感じられないよね!!?

だよね?!愛だよね!!!愛!!!笑









でー










でもなんかさ、

健康面では問題あるかなって思ってね。

一応今日から具沢山スープを入れて持ってってもらおうと思った次第ですわ。












夏休み終わりますね!

皆様本当に本当にお疲れ様です

(私も笑)


明日から通常運転♡

健康面に気を付けつつやっていきましょ〜♪