そんな発想なのね?! | ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

私39歳バツイチ(子なしで離婚)
夫35歳初婚
長男6歳ワガママ王子
長女4歳お顔は口が頬まで裂け、頭蓋骨が一部欠損している箇所から髄膜が外に飛び出した状態で産まれてきました。顎が小さく気管切開、胃ろう(現在は閉鎖済み)をしています。

こんにちは♡ドラ子です♡













旅行先の博物館へ。


どーん↓







山車を引いている子供達の人形が展示されていました!!!


それを見て饅頭戦士くんが…













ねぇねぇ、お母さん。

この子供達って死んだ子達?!













えっ?!

何その怖い発想。

いやいや違うよ!!

これは人形だよ。さすがにそんな事はないよ。




とお伝えすると。













そっかぁ。

博物館とか行くとさ、

動物の剥製とかあるでしょ?

剥製は本物の動物なんでしょ?

だからこの子供達もそうなのかなって思ってさ!









そんな発想になるのね!!!

まぁその考え方を聞けば納得できるけど、

ちょっとだけ饅頭戦士くんの凶暴性を疑った瞬間でした。笑














モデル立ち未来戦士ちゃん。

これ最近のブームで、モデルさんみたいに立ちたいらしい♡

アンニュイな雰囲気をモデルさんだと思ってるみたいで可愛い♡♡


顔も笑顔じゃなくてなんか少し気怠い感じにしてるのがまた良い♡♡♡