2022 | ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

私39歳バツイチ(子なしで離婚)
夫35歳初婚
長男6歳ワガママ王子
長女4歳お顔は口が頬まで裂け、頭蓋骨が一部欠損している箇所から髄膜が外に飛び出した状態で産まれてきました。顎が小さく気管切開、胃ろう(現在は閉鎖済み)をしています。

あけました!!
今年もどうぞどうぞ宜しくお願いします♡







いつのまにか時が経ってしまいました。
放置していた訳ではなく(新年から言い訳。笑)
ブログ書こうとするとアプリが落ちたり、
少しずつ保存しながら書いてても消えてたり…
よって一人でキー!!!ってなってました。





今年も相変わらず、
ふざけた…でも全力でホンネを書いていきますので(というかオシャレな事が難しくてできん‼︎)
どうぞ宜しくお願いします♡



ではとりあえず…


どーん↓


最近、セルフコーデの後は写真を撮れと要求される。「可愛いからお父さんに写真送っといて〜」と未来戦士ちゃん。

どこで覚えた?!その女子力!!






「はぁーお外でランチも気持ちいいね〜」

と、饅頭戦士くん。

5歳になってよりおじさん感が増してきた!!





クリスマスケーキ作りたいと事で。笑

いちご並べるまではなんとなく雰囲気良かったけど、チョコペンやらチョコのパラパラのやつを

ザーーって音が出るくらいかけて…

もう地獄絵図…


そして床はもうね…笑




被り物好きみたい!!






クリスマスケーキ饅頭戦士くんバージョン。

かけるチョコの量も未来戦士ちゃんより多いし…

甘そうというか私は吐きそう。笑







実はこれ、

訪問リハビリの最中…


何故か途中でこんな事し出した未来戦士ちゃん!

私はもう先生に平謝りよ!!!






「お母さん!!僕高く飛んでるから、下くぐっていいよ!!」



怪我するわ!!


私が。笑




やはり兄も被り物好きみたい。

気付いたら未来戦士ちゃんのオムツ被ってお勉強してたわ。


あっ、念のため…オムツは未使用です。笑






で、饅頭戦士くんの写真をこっそり笑いをこらえながら撮ってたら…



さらにその上をいこうと自分で考えて…服脱いできた未来戦士ちゃん。笑

「私も撮っていいよ〜」


なんじゃそりゃ!!!










ふぅ。笑


こんな感じで今年もゆるゆるでしょうが…


ドラ子家を

どうぞ宜しくお願いします♡



未来戦士ちゃん渾身の変顔で

撮って頂いた店員さんが何度も

「確認してください…お嬢様が…」

と、心配してくれたやつ。笑


「大丈夫です。ありがとうございます♪」

と、お返事しました。


最近の写真はふざけて9割方白目むいてくる未来戦士ちゃん。

愉快に元気に今年もいきましょう♡