あっ、じゃあまた明日ねー♡part2 | ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

私39歳バツイチ(子なしで離婚)
夫35歳初婚
長男6歳ワガママ王子
長女4歳お顔は口が頬まで裂け、頭蓋骨が一部欠損している箇所から髄膜が外に飛び出した状態で産まれてきました。顎が小さく気管切開、胃ろう(現在は閉鎖済み)をしています。

こんばんは( ¨̮ )ドラ子です♡












はじめましての方はこちらからドラ子の情報わかります→☆★












ということで続きね。笑


そう、ララちゃんとララちゃんママさんが来てくださって、、♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

ミッドランド(名古屋人わかるよね?笑)でランチして、、って言っても未来戦士ちゃん離乳食しつつ饅頭戦士くんも食べさせつつだったもんでわちゃわちゃしとったのよ。
そしたらララちゃんママさんが饅頭戦士くん食べさせるのお手伝いしてくださって(というかほとんど食べさせてくれて!)私は未来戦士ちゃんの離乳食&ミルクに集中できましたー!(離乳食引くほどこぼすやつね。笑)ありがたや〜♡







どーん↓↓↓




カンパーイ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
車だからスパークリングウォーター!
しかも私、未来戦士ちゃん離乳食の時用のゴミ袋持ったまま。笑   失礼な奴だ。



美味しいお肉たらふく食べて〜*ˊᵕˋ*




ララちゃんお姉様によしよししてもらってデレデレの饅頭戦士くん♡



このとき未来戦士ちゃんは離乳食食べてミルク飲んで爆睡中!笑

わざわざ言う必要もないくらい
皆様ご存知の通り、
ララちゃん可愛過ぎて悶絶(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡♡



ミッドランドのスカイプロムナード☆

どーん↓↓↓
 

ララちゃんママやっぱり美人なのに私は白目!笑


スカイプロムナードって名前はカッコイイけど結局空調なしの外だもんででら暑くて5分くらいで撤退。笑




でー新幹線口で別れを惜しむ。

どーん↓↓↓




あれっ二人とも〜こっち向いて〜♡





はぁー楽しかった*ˊᵕˋ*
ララちゃんのお洋服も未来戦士ちゃんへたくさんプレゼントしてくださってお菓子もいただいて♡


今度は東京遊びに行こっと( *ˊᵕˋ)ノ♪♪



ララちゃんママのブログ→♡♡