あれっ、まだ木曜日? | ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

私39歳バツイチ(子なしで離婚)
夫35歳初婚
長男6歳ワガママ王子
長女4歳お顔は口が頬まで裂け、頭蓋骨が一部欠損している箇所から髄膜が外に飛び出した状態で産まれてきました。顎が小さく気管切開、胃ろう(現在は閉鎖済み)をしています。

こんばんは( ¨̮ )ドラ子です♡












今日はてっきり金曜日だと思っててとりあえず今日乗り切ったら明日は優男が休みだと思ったら木曜日だったよ!!!

今日で体力使い果たしたよ(´・×・`)明日はどうする?笑








もーねー


いかんね、この疲労感。笑



娘様がまだまだ吸引フェスティバル開催中だもんでさぁ。


とりあえずちょっと疲れたわー





今日は朝からこんな感じだったよ。






どーん↓↓↓



おい、やめてくれ。
これ、スクールへ出発20分前ね。笑



ほんでもさぁ、
着替え終わったら謎のピースサインをしてくれるからさっきの事は水に流して…
(足の裏は洗ってる暇なかったから靴下履かせてそのまま行ったよ!笑)








ほんでそうこうしてたらまた娘様のフェスティバルが佳境を迎えてね!!

吐く量は少ないけど何故かしっかりとお洋服は汚してくれるからもう洗濯物も追いついてなくてさぁ。


お洋服の上に着るベストが乾いてないから…


どーん↓↓↓


饅頭戦士くんの着せたよね。

私の脱ぎ捨ててあるジーパンは気にしない気にしない。







そうこうしてたら

娘様の訪問リハビリの時間で、
言語聴覚士の先生くるのに…


どーん↓↓↓




娘様と写真撮って遊んでたよ。
結局部屋着とスッピンで今日もお出迎えだよ。これは自分が悪いよ。












どーん↓↓↓


そうこうしてたら饅頭戦士くんスクールから帰ってくる時間でお迎え行ったよ。
ズボンはこうやって置いとくんだとさ。
右下に写りこんでるのは娘様の手ね。
ブロックを教えてるみたいよ。











ほんでほんでほんでほんで、

お風呂じゃん?!

お風呂あがるじゃん?

毎度お馴染み…








どーん↓↓↓





出た。
変態饅頭戦士くん暴走族バージョン。

ちなみにご存知の通り私もこの時は全裸で写真撮ってるよ!笑←なんの報告。
全裸で娘様の吸引も忘れてないよ。


だってもー
とにかくふざけて走り回るんだもん。

私はいつ服を着ればいいのか機会を逃すよ。
うん、化粧水なんて早めにつけれればバンザイだよ。当然髪の毛は濡れたままだよ。
いつか乾くよ。笑







そうこうしてたら娘様のミルクの注入の時間!!

って思ったら…

どーん↓↓↓



洗ってにゃい。
うっかりしてた。というか誰か洗ってくれって思ってた。
じゃあうっかりしてたとは言わん。

可愛げのない恐竜のリュックは、優男が饅頭戦士くんのために買ってきたけどどこにおいていいかわかんないからとりあえずあそこにずっとかけてあるよ。笑


カーテンレールの使い方違うのは百も承知だよ。笑








てな感じで、

今日優男は接待飲み会。



大人の晩御飯作らなくていいだけ体力温存できたかな?



私の晩御飯?


そりゃーもー

レトルトカレーに冷凍ご飯に生卵でしょ。


饅頭戦士くんの晩御飯はしっかり作ったから安心してね❤︎*。













明日は土曜日だと、
誰か言ってくれ♡(°´ ˘ `°)/
いや、言うだけじゃなくて土曜日にしてくれーー