異邦人 | ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

私39歳バツイチ(子なしで離婚)
夫35歳初婚
長男6歳ワガママ王子
長女4歳お顔は口が頬まで裂け、頭蓋骨が一部欠損している箇所から髄膜が外に飛び出した状態で産まれてきました。顎が小さく気管切開、胃ろう(現在は閉鎖済み)をしています。

こんにちは( ¨̮ )ドラ子です♡











優男が娘様に子守唄を歌ってた♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜










○○ちゃーん。


お歌歌いましょ〜❤︎*。









♪♪
子供たちが空に向かい両手をひろげ〜

鳥や雲や夢までも つかもうとしている〜



















なかなかの選曲だなぁ〜

私がよくカラオケで歌うからか?

素敵な歌だけどね!!


生後5ヶ月の赤ん坊にはまだ早くないか?





まぁいっかと思って私は饅頭戦士くんと遊びつつ歌を聴いてた。








♪♪

過去から〜の〜



旅人を 呼んでいる道〜



あなたにとって私 



ただの通りすがり〜



ちょっと〜



ふり向いて



みただけの 未亡人〜







異邦人ねっ!!