もうなんとでもしてくれ | ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

私39歳バツイチ(子なしで離婚)
夫35歳初婚
長男6歳ワガママ王子
長女4歳お顔は口が頬まで裂け、頭蓋骨が一部欠損している箇所から髄膜が外に飛び出した状態で産まれてきました。顎が小さく気管切開、胃ろう(現在は閉鎖済み)をしています。

こんばんは( ¨̮ )ドラ子です♡













今日はもうね、


マジでスーパーミラクルニコニコ素敵段取り良いお母さんを目指そうと思ってたんだわ。





だもんでとりあえず朝起きたら今日のスケジュールを確認して、12時の言語聴覚士さんの訪問リハビリ以外は確定した時間はなしだからそれ以外の時間を頭の中で埋めてね。




近くのスーパーが今日は特売日だもんで、

9時開店と同時に行けばそんなにお客さんおらんから娘様乗せたベビーカー乗り付けて饅頭戦士くんお手手つないでも邪魔にならんかなって思って、とりあえず午前中はそれ目標に動こうとしてたんだけどね。






だけどね、


朝ごはん食べ終わった7時30分くらいから饅頭戦士くん、絵の具でお絵描きして遊びたいって…



でもさ、その時間からだとどう考えても9時には近くのスーパー行けないからさぁ〜

しかも娘様と一緒の時に絵の具なんて危険な香りしかしないって思ったけどね〜








ドラ子  v.s.  饅頭戦士くん&娘様








まぁしゃーないな。







もうなんとでもしてくれ。笑








パジャマだけどね。









どーん

↓↓↓













私の足も綺麗にしてくれてありがとう…

どーん↓↓↓




お情けで敷いてたけど…そりゃ新聞紙1枚じゃ下にいくわな…年明けに買い替えたのに早速汚してくれてありがとう。


どーん↓↓↓







でね、、









あれっ、デジャブ?



どーん↓↓↓










でも今日は学習したのか娘様が沐浴終わった後に入ってた。笑



ネットで箱買いしたしたグーン様のオムツのダンボールは見ないでください。笑



で、今日はもう饅頭戦士くん、沐浴の桶で洗っちゃえって思ったのが間違いだったわ。


やっぱり浴槽じゃないもんで肩まで入れないから寒くなるといかんって思って、
沸騰させたお湯に普通のお湯を少しずつ混ぜながら饅頭戦士くんの肩からお湯かけつつ、体洗いつつ、またお湯が冷めてくるからヤカンで沸騰させて、娘様の吸引して、娘様あやして、、


ってやってたら、








肩から腰にかけてビリビリ痛みが激しくなってきた。





いつも肩こりも腰痛もあるから別に普段通りと言えば普段通りなんだけど、
いつもよりバッキバキだわ。








んでもねーー



今日はねぇ♡


久しぶりに一人でゆっくりお風呂入れたもんね〜!!

優男が帰ってきたから2人の見守りバトンタッチして(って言ってももう寝かしつけも終わってるからただ横で見ててもらうだけだけどな!!)、お風呂入りました!スッキリ٩(ˊᗜˋ*)و







でもね、

そーいやー


言っておきたい事がある。









1晩だけなんだったらその気にさせるのやめてよね。
私だって女なのよ。もてあそばないでよね!!
いい夢見させてくれた♡
なんて思わないから。












あっ、私のおっぱいの話ね。

あれから全く出なくなり、
母乳育児にかこつけた、
こっそり巨乳計画はあっさりと幕を閉じたのでした…



あー悲しい…笑