はぁ〜♡(幸せなため息ね) | ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

私39歳バツイチ(子なしで離婚)
夫35歳初婚
長男6歳ワガママ王子
長女4歳お顔は口が頬まで裂け、頭蓋骨が一部欠損している箇所から髄膜が外に飛び出した状態で産まれてきました。顎が小さく気管切開、胃ろう(現在は閉鎖済み)をしています。

夜中にこんばんは( ¨̮ )ドラ子です♡











娘様のミルクの注入時間の1時間も前に起きてしまい、今また寝ると朝まで寝てしまうコースのような気がして頑張って起きていようと思ってネットサーフィンしてた。(これ昨日も同じ事してたわデジャブ)








ほしたらさー


もう、たまらんやつ見つけたよね。








おCHANEL様の2019春夏オートクチュールコレクションin Paris。









どーん↓↓↓





ねぇ、この靴やばくないか。
攻めてるのにエレガントってやばくないか。美しい。
ほんで全体のバランスよ。もうなにこれ。




この髪型にするセンスね。美しい。芸術。(って、朝起きて最近手ぐしで済ましてるやつが言うな)




あーもう私もイヤイヤ期。(壊れた)









はぁ〜♡だよ。


美しいもの見て幸せなため息だそうぜ。













このブログ記事のテーマは、




子育て






いやっ
子育てにもこーゆー時間必要だって!!
絶対に!!








お風呂上がりに全裸の饅頭戦士くんを
全裸の私がリビングまで連れていき、
保湿ローション塗ってオムツ履かせてお洋服着せて、
まだまだ全裸の私が娘様の吸引して…

やっとこさ自分の化粧水をつけれるかなって頃には顔面カピカピになってて…








でもさ、

いいじゃんねー
おCHANEL様のオートクチュールコレクション見たって。


今期の色んなブランドのコレクション見てイチ育休中の主婦があーでもないこーでもないって言うのもいいじゃんねー。














饅頭戦士くん、娘様!
お母さんはこうやって英気を養ってるよ♡
安上がりでいいでしょ。
でもたまーに爆買いするかもだけど許してね。