目ヂカラ | ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

私39歳バツイチ(子なしで離婚)
夫35歳初婚
長男6歳ワガママ王子
長女4歳お顔は口が頬まで裂け、頭蓋骨が一部欠損している箇所から髄膜が外に飛び出した状態で産まれてきました。顎が小さく気管切開、胃ろう(現在は閉鎖済み)をしています。

こんばんは( ¨̮ )ドラ子です♡








娘様に会いに…❤︎*。












やったー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
点滴が外れてる!!!
という事は細菌の値が落ち着いたのかーー?!


















嬉しすぎてその事を看護師さんに聞くの忘れた。笑











でも、細菌の値が下がってきているのは確かだし娘様も元気になってきているので、髄膜の袋を取る手術は年明けとなりました。

















突然だけど、
娘様の目ヂカラは凄い。











お目目がクリクリ二重で〜


















って言いたいけど、そんな感じじゃなくて、なんつーかドスがきいてる。笑






大きいお目目には間違いないんだけど、
目の奥から訴えるものがある。









なんかね、今日ふと思ったんだよね。














色々あるけど、私は絶対に幸せに生き抜いてみせるからね、お母さん!!











って言われてる気がした。










てか、言ってきたな。



うん。

















そういえば娘様、






元々二卵生の双子でした。







妊娠9週の時に大量出血してしまい、
もう一人は生きるのをやめました。









そんな中でも私は生き抜いてみせる。














20週の時に胎児奇形がわかり、
妊娠を継続するか悩んで悩んで…












私は生き抜いてみせる。








と、お母さんの気持ちを戻したよね。












妊娠継続するって決めたくせに、
やっぱりクヨクヨ悩んだり健診の度に落ち込んだりマジでしょーもないお母さんにも関わらず、









私は生き抜いてみせる。







と頑張ってお腹の中で大きくなってくれました。










そんで産まれてみたら本当になかなかの奇形で周りの目もなかなかだったけど、







私は生き抜いてみせる。








と、懸命に成長してくれました。












そしてついには、
髄膜炎という3割が死亡してしまうという恐ろしい病気に かかりましたが










私は生き抜いてみせる。







と、元気になってくれました。
















そんな強くて逞しくて美しい貴方が大好きよ❤︎娘様!
その目ヂカラで生き抜いていこうね*ˊᵕˋ*