ぱいたん | ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

私39歳バツイチ(子なしで離婚)
夫35歳初婚
長男6歳ワガママ王子
長女4歳お顔は口が頬まで裂け、頭蓋骨が一部欠損している箇所から髄膜が外に飛び出した状態で産まれてきました。顎が小さく気管切開、胃ろう(現在は閉鎖済み)をしています。

こんばんは( ¨̮ )ドラ子です♡








実は饅頭戦士くん今月から…










インターナショナルプリスクールに通い始めました*ˊᵕˋ*









えっ?!インターナショナルプリスクールなんて金持ちザマスのご子息お嬢様が通う所では?もしやドラ子ん家ってお金持ち?














ぜんぜん違います。
普通のサラリーマンと育休中の主婦。
マジでカツカツだけど、娘様が退院してくるもんで預け先を考えてた。
今から保育園も急だしとりあえず週1だけども通わせる事にした。
というか週1しかお金が払えません。








そんなこんなで今日は2回目のスクールに行ってきました饅頭戦士くん♡
まぁ泣いた泣いた。



で、連絡帳みたいなのがあるんだけどそこには今日の様子とかを書いてくれる。

今日は優男が代休だったもんで一緒にお迎え行って、帰りの車は私が運転して、、、





連絡帳が気になったから優男に音読してもらった。









「今日は前回より泣いている時間も少なく少し慣れてきた様子です。お昼ご飯も少し残しましたがしっかり食べました。水筒のお茶が無くなったのでぱいたんを水筒にいれさせて頂きました。」









は?












ぱいたん?









えっ?何それ?ねぇねぇ優男!
ぱいたんって何?何それちょっと!
























あっ、
白湯(さゆ)の間違いだった。



















えーーーーーーー!!!
マジでか!!?


いやいやマジか??




その間違いマジか!!!!



ぱいたんスープ飲ませるスクールって虐待だし!笑

逆に喉渇くし!!!!!


白湯(さゆ)をぱいたん(白湯)って読み間違えるやつおらんだろ!!


水筒に、
ぱいたんスープ入れんでおくれーーーー!!!













いやーお腹よじれるほど笑ったわ。

運転危うかった。








なんか優男面白いし、
饅頭戦士くんも意味もわからず笑ってたし、
娘様も元気だったし、
今日もいい日だ*ˊᵕˋ*❤︎*。