優男 | ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

私39歳バツイチ(子なしで離婚)
夫35歳初婚
長男6歳ワガママ王子
長女4歳お顔は口が頬まで裂け、頭蓋骨が一部欠損している箇所から髄膜が外に飛び出した状態で産まれてきました。顎が小さく気管切開、胃ろう(現在は閉鎖済み)をしています。

こんばんは( ¨̮ )ドラ子です♡










まじでまじでどうでもいい事なんだけど…








この人





↓↓↓













画像はお借りしました。








ゴールデンボンバーの樽美酒さん。
















マジでマジでマジでほんとーに、











優男(旦那さん)に
そっくりーーー!!!






うちの優男は白塗りはしてないけど。笑









こんなに格好つけてはないけど、笑





髪型も今はこんな感じだから、








そっくりーー!!


樽美酒さんの事は別に好きとかじゃないけど、優男に似てるから勝手に親近感!!




優男に言うと、


俺そんなにイケメンか?
俺的にはチョコレートプラネットの長田に似てる気がする…笑




とのこと。







あー!


似てるかも!!笑



っていう、



どーでもいい話❤︎*。