Recreate | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

先日も行ってきました


名香に学ぶ

「ブレンドテクニック」




朝イチ


仕事が入ったので


午後からの参加でした



せっかく東京にきたし


ランチは食べてる時間はないので



せめてとおもい



ミバショウさんの



ホットバナナショコラをウインク






今回も


名言がたくさん生まれ


妄想ストーリーが生まれ(笑)





とにかく濃い内容✨

感動してます!



私が悩みに悩んで


Recreateしたのは




先生から肌診断をして


最も合うといわれた



ディオールのプアゾン合格






アウトサイドプアゾン😁


ということで



飲み会の前に纏わせて頂きます🎵





そのあとに纏うパルファンは


自分のサロンで創ってみました😁



そのパルファンの


気になる名言は

「気がつけばベットの上」

「3日先までマーキング」



香り本来のパワーですね❤









毎回楽しくて仕方ないです😃