もどかしい・・笑 | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

昨日は

お仕事の用事で


名古屋までアップ




夕方には

帰ってこれたので








友達のところの


接骨院へ家






治療、施術後


サッカーしてる人達が


筋トレもしています・・






その空間の端っこで


足湯につかりながら


漫画を読んでるワタシ(笑)






時々、

バスケをしている人も

加わり・・



筋トレグッド!

















ワタシは


静かに読んでます(笑)







そしてビックリマーク


油断してると(笑)


突然いつも話をふられる汗



昨日は

カラーの話

アロマの話


質問・・質問・・質問ショック!







筋トレは??








結局

また少ししか

読めず・・



「また来て読めばいいやん(笑)」






一気に読みたい私としては


もどかしい気持ちでした。。























































Android携帯からの投稿