うふふ。日曜日のハイキングから帰ったら、高政のかまぼこが届いてました( ´艸`)
おいしい~おいしい~カ・マ・ボ・コ!!
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-110427_0009~0002.jpg

前にちょっと記事でも書いたけど、おばあちゃんによく送ってもらってたかまぼこ屋さんです。

ふわっふわで、じゅわっとジューシーで、ほくほくで♪
かぶりつくと、すり身のほんのり甘~い風味が口いっぱいに広がります。
そのままでも美味!
軽くあぶっても美味!
わさび醤油に付けても美味!
チンしてアツアツでも美味!
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-110427_0011~0001.jpg

宮城県女川で唯一工場が残り、被災地に無料配布を続けた高政さん。
ガイヤの夜明けやNHKとか沢山出たから見た人もいるかな?

全国販売再開したら絶対に買うぞ!と、スタンバッてました。
で、再開のニュースと同時に即オーダーしておいたのです~(・∀・)/

オーダーフォームに大ファンだよ!応援してるよ!!ってメッセージを書いたら、
なんと!決済完了&発送予定のメールと共に
高政オンラインショップの半澤さんという方から丁寧なお返事が書いてありました。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
高政ファンの●●(わたし)様、ありがとうございます。
皆様より多大なる激励を頂戴し、商品は限られておりますが販売を再開することができました。
●●様の励ましを受けとめ、より一層心を込めて蒲鉾づくりに努めてまいります。
石巻のまちが元気になったら、ぜひ、●●様も高政石巻駅前店にいらしてくださいね。
石巻駅前店スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!
がんばっぺ女川!
がんばっぺ石巻!
がんばっぺ宮城!

この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
今後とも蒲鉾本舗高政を何卒よろしくお願いいたします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

人情味あふれるね(ノ◇≦。)感動だよ!!
いろんな人に配りまくるぞ~!!

みんなも一度は食べてみて~☆
蒲鉾本舗 高政