OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-110213_2059~0001.jpg

早いもので丸2年も経ってました!

日記も、お小遣い帳も続かないコノ私が、よくまぁ続いてるもんだなぁ!
(横で夫君が「最近サボってばっかだから続いてるなんて言えないじゃん!」ですって。。キーッ!いーんだもんっ!)


始まりは2年前。

バレンタインのプレゼントを探しに、夫君の大好きな三鷹のハイカーズデポへ行った記事が最初だったかな。

まだアウトドアにハマり始めたばかりの頃でね。
目移りしながら、アレも欲しい!コレは何じゃ?ってウキウキしたのを思い出します。


そんな回想に浸ってた今日の午前中。

そのハイカーズデポの土屋さんが書いた本「ウルトラライトハイキング」が届きました。
ウルトラライトハイキング/土屋智哉

¥1,575
Amazon.co.jp

夫君は「ツチヤァ~」なので(←土屋さん信者(笑)。私が勝手に命名)、お店でサンプルを見て即予約してたらしいです。


ウルトラライトにする為・・と言いつつ、家中がウルトラライトアイテムで「ヘビー」になっている我が家ですが(笑)、そこはあえて突っ込まず、これからも物欲夫君と共に楽しいアウトドアライフを送っていきたいと思います。

それと、こーして長く続けられてるのは、ブログのお仲間さん達から色々な刺激をもらってるからです。
皆さん、これからも宜しくお願いいたします。
(*^o^*)