みなさん、明けましておめでとうございます。
年明けはいかがお過ごしでしょうか?

我々夫婦は、私の実家&夫君の実家と、例年通りお泊りしながら過ごしました。
楽しかったけど、ふぇ~疲れたぁぁ。

夫の実家からWILD-1多摩店が近いので、2日の初売りに参戦してきました~。
(け・・決して、WILD-1が近いから、夫君ちに行ったわけでは、あ・・ありませんから~ww)

福袋は興味なし!
セールアイテムが目当てです!

まずコチラ
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-110105_0913~0001.jpg
マウンテンダックス LENA25
日帰り登山用に小さいのが欲しかったの~

$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-110105_0913~0002.jpg
モンベルしかり、国産メーカーってなんか好きです~

$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-110105_0914~0001.jpg
小さいながらも背中とショルダーベルトに「エアーサーキュレーション」パット付きで、暑がりな私にピッタリ。

$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-110105_0916~0001.jpg
ストックカバー&レインカバー&H2Oハイドレーション&ポケットいっぱーい!!
広告の品だったそうで、8980円→6300円→10%オフでGET!わーい

次にこれ
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-110105_0926~0001.jpg
マウンテンハードウエアUPF50 長袖
アウトドアウエアって、柄もの色ものが多い!
すっきりとコーディネート出来るように、ベーシックカラーのロンTが欲しかったのよね~
これもセール価格&10%オーフッでほぼ半額GET

それとこれ
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-110105_0918~0001.jpg
WILD-1オリジナル・・・
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-110105_0918~0002.jpg
ジェントスケース!!!!
(いや、別に他のアイテム入れても良いんですけどねww)
これも~10%オーフッ

あと
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-110105_0757~0001.jpg
これ。セットでした。値段忘れたけど、カバー単体より安かったの!だから衝動買いGET

夫君は前から欲しかったこれ
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-110105_0923~0001.jpg
ファイントラック ストームゴージュ アルパインパンツ
なんか知らないけど、すごいパンツなんだってさ。
定価高いんだけど、これも10%オーフッ!よし許す!

おまけにこれ
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-110105_0927~0001.jpg
ユニセラ セラミックファイバー断熱材セット
・・・ユニセラが欲しくて当て付けで買ったわけではないんですよ。
(いや、欲しいんですけどね)
断熱材がこんな小さく単体で売ってるなんて、めったに無いんですよ!!
何に使うかって、もちろん『ちびストーブ』ですよ!!
テントに突っ込む煙突のとこに使えたら良いな~って、試しに購入。
実験は後日!こちらもついでに10%オーフッ!

WILD-1では以上マル

そして昨日、3日は初詣ついでに新宿 好日山荘へ

$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-110105_0924~0001.jpg
あったかモモヒキ・・・年甲斐もなくピンク買っちまっただぁ~
マーモットって、山岳地帯に住むリスの名前だって知ってました?
日本にはいなくて、アルプス山脈、ピレネー山脈、ロッキー山脈にいるんですって♪
(マモミの豆知識)

オマケ
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-110105_1032~0001.jpg
カラビナ型温度計
ホントはみんな持ってるsuntoのを買おうかと思ってたんだけど
なぜか今は販売休止してるらしい。
それで、代わりに可愛いからGET。

新年早々、物欲に囚われたマモミ家です。

マイペース過ぎて、亀更新な私ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ブロ友さんへのご挨拶は、今夜にでも♪