昨日は久々、渋谷でランチ。
with たまたま休みだった妹2号の相方USK。

オサレさんで美食家のUSKが連れてってくれたのは・・・

渋谷・宇田川町にあるカレーバー&カフェ「アグーラ」

なんっすか、かれーばーあんどかふぇ・・って!

渋谷は何でもいちいちオサレよのぉ~

で、頼んだのがコチラ
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-101210_1409~0001.jpg

$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-101210_1429~0001.jpg

$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-101210_1449~0002.jpg
「ガーリックバターチキンカレードリア+手作りグレープフルーツゼリー&ドリンク」のランチセット。
ディナーで人気のガーリックバターチキンカレーがドリアになったんだって♪

USKはキーマカレー
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-101210_1410~0001.jpg

これがねぇ、実に深いんですよ・・・。味が。
濃厚なだけじゃなくって、スパイスなんだか何なんだかわかんないけど複雑な味が絡み合って旨みがドーンッ!
でも、後味さっぱり~

しかも、お米が玄米なのぉー♪
プチプチ、しかも美味しく炊けてて玄米臭さも無し。

渋谷でゴハンって、沢山お店はあるけど、味と雰囲気の両方イケテルお店ってなかなか無いような気がする。
リピート間違いなしです。

USK、ごちそうさまでした~