回想キャンプです。
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-101106_1513~0001-0001.jpg

今月あたまの11月6・7日に、道志の森キャンプ場へ行って来ました。
連れは、女子会でキッシュを作ってくれたcanocoさん。
そう女子2人で行ってきました~☆

(ちなみに夫君はひげさんと雲取山へ→ひげさんブログ

キャンプ前日にインド4ヶ月放浪の旅から帰ってきたcanocoさん。
インド放浪中おもむろに坊主頭にしてきたcanocoさん。
4ヶ月の間に4回もダライ・ラマに会ってきたcanocoさん。
ヨガや瞑想や恋しまくりのcanocoさん。
おもしろすぎるぜ!!!
なもんで、すぐに大都会日本には順応できないだろう(笑)、と思いキャンプに連れ出す事に。
インドの話と写真をいっぱいいっぱい見せてもらいながら、静かな森の中でのんびり音符

ここ道志の森キャンプ場は地面が石だらけ。
うまくペグが刺さらなくて、シャングリラ張るのに苦労したけど、canocoさんが集めてきてくれたデカい石で留めてギリギリセーフ!やっぱインド帰りの人はたくましいね!
非自立式は場所を選びますねあせる
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-101106_1514~0001.jpg

お昼はペペロンチーノナイフとフォーク
量が多い?気のせいです(笑)
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-101106_1907~0001.jpg

夕飯はミネストローネと私の十八番である鶏のオレンジグリルナイフとフォーク
焚き火の近くなら寒くないもんグッド!(反省:もう一束、薪買っとけば良かった~)

夫君とのキャンプと違い、多少荷物になろうともキャンドルを持って行ったり、PCを持ってきたり、お菓子盛りだくさんだったり、リッツpartyしたり(笑)…楽しければ荷物増えてもえぇんじゃ~!!!って感じです(から=^▽^=)
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-101107_0845~0001.jpg

食べ物ばかりですみません。
朝食は昨日の残り。そっくりそのまんま。だって食べきれなかったんだも~ん!
え?お菓子ばっかり食べるからって?え?よく聞こえないわ(笑)
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-101107_0845~0002.jpg

今回、小さな魔法瓶ポットを持っていきました。
緑が可愛いでしょ音符今回大活躍でした。

$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-101107_1327~0001.jpg

サクっと撤収し、帰りはお馴染み「道志の湯」へ温泉
ここ好きな温泉なんだけど、2時間の時間制限がね~・・・超ロンゲな私にはもう1時間欲しいなぁ。。

最終日のランチは、久々に食べたかった津久井のPIZZA屋「童人夢農場(ドリームファーム)」へ。
ここのグラタンが大好きなのよね~。
ちょっとお高いんだけど、美味しいからまぁヨシとしよう!
3時に終わっちゃうから、テント撤収→温泉の後だと大忙しですが、道志の帰りにはぜひ♪

canocoさんにもらったインド土産。超可愛い!!ありがとー
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-101128_1135~0001.jpg
夫君にまで♪
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-101128_1136~0001.jpg

チャイとか飲みながら、ほっこり良いキャンプでした~。

キャンプ行きたい女子、どうぞお声かけ下さいまし♪