おととい、一人で久々にWILD1に行きました。


デジカメとSDカードと予備の電池パックとかモロモロ入れられるポーチを探してたら、こんなものを見つけたので買ってみました。

OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-100407_2259~0001.jpg

ポーチ単品でも¥1155みたいですが、ナント30mlのドロップボトルと30ml広口ボトルがついてお値段据え置きセール価格でGET。


OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-100407_2304~0001.jpg
こんな感じで、ポケットやらチャックで仕切りやらがついた手のひらサイズ。

デジカメもぴったりでした。


ナルゲンといえば、ちょっと前に夫君もこんなものを買ってました。
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-100407_2306~0001.jpg

OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-100407_2307~0001.jpg
大3小2のボトルがセット出来るボトル入れ。

本人は調味料を入れたいみたいなんですけど、私的には救急ポーチにしたいなぁ、と密かに考えております。

前にちあきさんの記事で、SIGGのBOXにナルゲンのあらゆるボトルを駆使して救急BOXを作っていらしたので、あんな感じ にしたいなぁ~。


それと!WILD1に・・・


ジャーン!!!!!!!!!
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-100407_1929~0001.jpg

焚き火マンさんの笑’sコーナー出来てました!ひゃっほ~い♪

すんごいコツコツ研究を重ねられ、毎日忙しく作ってらっしゃる様子を読んでるので

なんかスッゴク嬉しくなっちゃいました!

いい場所ですよ!!デデーンっと!!

こりゃ忙しくなるわけだわっ(笑)


閉店間際の静かな売り場に、一人このコーナーにかじりついてしまいました♪