四ツ谷駅に10時待ち合わせ。すでにブルーシートだらけあせる

OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信


あー、テンション上ってきたぞーアップ

とりあえずカンパーイビール

OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信


ヒゲさんはバーナー持参でやる気マンマンですが、今日は近くで購入のお花見メニューです

OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信


あ~可愛いっドキドキ

OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信


少年野球ガンバレ野球@上智大グラウンド

OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信

裕次郎風な夫クンと桜並木の図
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信

で、100本あるんだってさ。
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信


スゴイ綺麗~DASH!でも上手く撮れないショック!
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信

こんなとこからコンニチワ
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信


こんなとこからもコンニチワ
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信

お向かいは上智大学です
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信

この賑わいこそ「ザ・花見」ですね桜
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信

上から見下ろす見事な枝振りサイコー
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信

下から見上げる枝ぶりも良いもんだ。でも画像が汚いダウン
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信

桜以外も負けてないわねラブラブ
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信


たくましい~
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信

なんで桜って綺麗に撮れないんだろ・・肉眼と全然違う・・
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信

“我・が・家・の”(笑)ブラックダイヤモンドRPMを背負い悔しがるヒゲさんの図
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信


さてそろそろ解散・・・
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信


・・・は、せず!!

行きたかった四ツ谷のアウトドアショップ「山の店デナリ」


・・・は休みだったので

新宿へ出て特に用事もないのに好日山荘へ。


お腹減ったねってことで、最後は4人で東京麺通団でシメ!!

ずーっと行ってみたかったお店だから嬉しいドキドキ

かまたま(大)に、磯辺揚げとメンチカツを頼みました。
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信

夫くんはネバたま(納豆入り)に「焼酎+おつまみセット」
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信


もっっちもっっちの麺に卵が半熟状に絡んで、だし汁と混ざりメッチャ美味しいです。って感じでした。

(AD堀くん風に言ってみました)

以上お花見@四ツ谷おしまい