続きで~す。注)ちなみにこの日の写真はヒゲさんから貰いました。私の携帯は仮死状態でしたので・・


美味しい朝ごはんのあと、撤収を終える向かった先は,

「大江戸温泉物語 君津の森」
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信

あのお台場にある大江戸温泉がプロデュースした大型温泉施設だそうです。


んまぁ~可もなく不可もなく、綺麗で良い温泉でした。

(ロッカーがスッゴイ細長くて使いづらかったくらいかなww)

温泉でサッパリしたあとは、ご近所MAPで見つけた古民家カフェ&レストレンへ。
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信

築130年の外観は意外と普通。

しかーし!1歩中へ入ると・・
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信
う~ん。とってもお洒落な和カフェです♪


OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信
こちら、白身魚の梅ワサビソースソテーランチ、自家製パン、スープ、サラダ、ドリンク付きで¥1100


OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信
でこちらは、パスタランチ、自家製パン、サラダ、ドリンク付きで¥1000

(美味しいけど、作れる感じ!?)


OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信
奥は、自家製ハンバーグランチ、自家製パン、スープ、サラダ、ドリンク付きで1100円


この一枚板で出来たテーブルが素敵!!


椅子も手作りの木の椅子です。

併設の陶芸教室で作ったのか、アロマポットとアロマオイルなども売ってました。


セットで頼んだコーヒーは、注文してから豆を挽いて淹れてくれた本格的なもので美味!!!


また久留里キャンプに来た時は、食べに来たいな~。