昨日、ヒゲさん夫妻に呼び出されて新宿で落ち合う前に・・・

「新宿に出たからには聖地巡礼!」と夫クン。ですよね~。


で、オッシュマンズへ行き、つい勢いで、買ってしまいましたよ。


BlackDiamond RPM 2010

m23d-bd90634-3a

購入理由は

1、大型のザック(夫クン=60L&40L、私=約40L)しか持っていないため、日帰り登山でも使える2~30Lのザックが欲しかった。

2、夫クンがトレイルランニングをする時に背負うザックが欲しかった。

3、私的に、山でも街でもカッコよく背負えるゴツすぎないザックが欲しかった。

4、ヒゲさんのあんな記事こんな記事 を読んでいたらますます欲しくなってきた。

5、いざ背負ってみたら、身長180cmの夫クンでも、165cmの私でもジャストフィットした。

6、軽量ザック(600g)なのに、背負ってみたらハーネスが分厚くてクッション性が抜群だった。

7、実物を見たら、予想以上に良くて、舞い上がってしまった。


って感じです。

ごめんね、ヒゲさん。先に買っちゃった・・

これほんと良いよ~。


OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信
ほら。こんな感じ。


OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信
ほら、こんなにしっかり。


あ、もちろん1個しか買ってないですからね。


二人で順番こに使います。