OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-100327_2019~0001.jpg

小金井公園から帰り、家でまどろんでいたら、ヒゲさんから「蒙古タンメン中本」へお誘いメールが来ました。

“激辛女王ヒゲガール”(ヒゲさん's妻)からの召集です。

こりゃ行かねばっ!
というわけで、初の新宿店中本へ行ってきましたよ。

待ち合わせは好日山荘です(笑)

女王ヒゲガールと夫君は、もちろん一番辛い「北極」。

ヒゲさんと私は、まぁまぁ辛い「五目蒙古タンメン」。

女王はこれにプラスで激辛麻婆定食。
夫君は野菜山盛り。
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-100327_1953~0001.jpg
久しぶりに美味しぃー♪♪

新陳代謝の良い我々夫婦は滝の汗を流しながら、唐辛子まみれのスープをかき込みます!
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-100327_1955~0001.jpg
辛いの苦手なヒゲさんは、ゲホッとむせながらかき込みます。

で、ふと女王を見ると・・・

汗もかかずに、とても涼しげ。。
しかも唐辛子増し増しなのに。
((゜д゜;))) 有り得なーい!

ひぇ~。恐れ入りました!

って感じで、やっぱり「辛さの奥に旨味あり」。
中本、美味しかった~