OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-100228_2250~0001.jpg

夫君が、まーた、こんなのGETしてきました。

小川キャンパル2010カタログ。

私「小川でなんか欲しい物あったっけ?」

夫君「欲しい物無くたってもらって来てもいーだろーっ(`ε´)!これ見てあーだこーだ勉強するの!!!」

そうでした。。

ハムスターがひまわりの種をせっせと頬袋に入れていくように、カタログを集めるのが夫君の習性です。

こっそり捨てようと思っても、何のカタログが家にあるか全て頭に入ってるみたいで、捨てられない(_ _*)

そこはハムスターとは違いますね(笑)

で、夫君の枕をめくると、たいてい5~6冊はカタログが隠れています。

いつだったか、「あっちのワンポールはムニョムニョムニョ・・・」と寝言行ってました。

収納しきれず溢れかえっているので、たまにイラッとしますが、幸せそうでなによりです。