先程、山のブログをUPした直後。

帰宅中の夫クンから「ついにバッグが壊れた!例のバッグ買っても良い?」って電話が来ました。

ずーっと使ってたグレゴリーのビジネスバッグがついに壊れたんですよ。
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-100107_2327~0001.jpg

取っ手がどっか行っちゃったのは我慢して使ってたのですが
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-100107_2326~0001.jpg
はい、このとおり。ついにファスナーがアチャーな状態に。


で、例のバックとはコイツでーす。(うまく撮れてない・・)
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-100107_2328~0001.jpg

パタゴニア。超軽いんです。このソフトビジネスバッグ。


OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-100107_2329~0001.jpg
後ろにPC。手前にお弁当とか書類とか。

マチもたっぷりで沢山入ります。

12600エンだったかな。お手頃!

これで今年もバリバリ働いてくれることでしょー(笑)


ついでに、お気に入りのスマートウールの靴下も買って来てくれました。
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-100107_2331~0001.jpg
機能的で、とっても良いんです。

しかも、今度の私のは花柄!!

外国製って、やっぱちょっと違いますよね。

なんてキュートなのかしら。
OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-100107_2333~0001.jpg