こんにちは!プリーマ店渡邉です!

3月頑張ったご褒美に
みんなで焼肉に行ってきましたドキドキドキドキ


集合写真爆笑
美味しいお肉を食べて
また4月からも頑張ろう!と
みんなで意気込みました!!

そして!
4月から新しい仲間が増えました目
ピンクの髪が特徴的な林さん!
一言コメント貰いましたラブラブ

くまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキー

4月から入社しました
林絵梨花(はやしえりか)です!
みなさんにシャンプーで
癒しをお届け出来るよう頑張ります!
これから宜しくお願いします!!

くまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキー

新しい仲間が増えたプリーマ店に
ぜひ足を運んでくださいハサミドライヤー
まだ寒い日が続いてるので
風邪にはお気をつけください!