こんにちは!DIO田渕です!

8/24舞浜アンフィシアターにて

ファイナルステージに挑んできました!!!

 

1stSTAGEのフォト作品

 

競技の様子

残念ながら日本代表には

なれませんでしたが

レベルの高い有名な方々と同じ

ステージにたち競うことができとても貴重な経験ができました!

 

アフターパーティーで色々な方々から

評価していただきました!!

海外ゲスト審査員の

guylaine martelさんからも素敵な

お言葉を頂きました!

 

 

さらにレベルアップ出来るように

これからも頑張ります!

 

応援してくださったみなさん!!

ありがとうございました!!!