こんにちわ!DIO田渕です!

今年も去年に引き続きロレアルカラートロフィーに挑戦しました!

まず、1月に撮影して1stSTAGEのフォトに挑戦しました!!!

数百枚の中から30枚位に厳選されます!!!

結果は、、、、

通過することができました( ̄ー☆

 

そして次は2edSTAGE!東京で東日本ブロックは行われました!

モデルさんを完全ウエットヘアから15分間でスタイリング!!

 

 

この中から15人に絞られます!!!

有名サロンの方ばかりで作品を見るだけでもすごく勉強になりました!

そして結果は、、、

 

 

無事通過することができました!!!

大会当日の朝少しスタイルチェンジでホテルでサイドを刈り上げ予定変更という

初めての経験でしたが緊張することなく終えれてホっとしました(-。-;)

 

 

 

 

次はいよいよファイナルSTAGE!!

7/24舞浜アンフィシアターにて行われます!!

18人の中から選ばれた1人が日本代表でパリで世界大会です!!

その1人に選ばれるよう残り1ヵ月トレーニング頑張ります!