こんにちは!DIO田渕です!

今年はロレアルカラートロフィーというコンテストに挑戦してみました!

JAPAN3stepcontestということでまずは、

1stSTAGE!!!

モデルさんでフォトコンテストでした!

事前に仕込み撮影をしました!

 

デザインを作って写真にしてみるとまた違った感じで

直して撮っての繰り返しでした。

そして何百枚の中から1枚選び私は1番選ぶ作業が

難しく感じました(^o^;)

そして1か月後くらいに結果が、、、

1stSTAGE無事通過しました!!

 

続いて2ndSTAGE!

次はウィッグによるカット&スタイリングです。

東日本と西日本に分かれ私は東日本なので

40チームの中から15チームがファイナルSTAGEに選ばれます。

チーム選なので今回は庄山店長と4/25大会に挑みました!!

35分の競技を終え他の選手の作品を見学し

とても勉強になりました!

そして結果発表!

無事2ndSTAGE通過!

今回は庄山店長がサポートに入ってくれたので心強かったです1

 

次はいよいよファイナルSTAGE!!

モデルさんをステージ上で15分間のスタイリングです!

これで1位になると

 

世界大会があるという大きな大会です!

8/1グランドプリンスホテル新高輪にて

難しい戦いだと思いますがここまで来るまでに

たくさんの方に協力していただきささえていただいたので

是非世界大会目指してファイナル頑張ります( ;゚─゚)!!