ディレクター サワダですヒヨコ

 

 先日一週間お休みを頂いてケラスターゼのパリ研修に参加してきましたービックリマークビックリマーク

 

 ロレアルのアカデミーではこれから発売予定の ケラスターゼ初のオーガニックラインクローバー

 

 オーラボタニカのデモンストレーションを見学したり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はアカデミーの一室でオシャレなランチを頂きましたラブラブ

 

 

 

 

Parisと言えばやはり

エッフェル塔きらきらきらきら

 

 

 

美しい凱旋門きらきらきらきら

 

 

 

 

シャガールの天井画でおなじみのオペラ座きらきらきらきら

 

 

ベルサイユ宮殿きらきらきらきら

 

 

 

 

美術館も素晴らしかった~爆笑

 

ルーブル美術館では

 

ニケ 

 

 

大人気のモナリザ

 

 

 

オランジュリー美術館

といえば モネの睡蓮が有名ですよねドキドキ

 

 

 

オルセー美術館では

 

ロダンの作品や

 

 

 

 

 

ゴッホの作品も数多くありました。

 

それぞれの美術館自体も歴史と何とも言えない美しさがあって癒されました~音符

 

感性がかなり磨かれたかも!ですニコニコ

 

 

丁度パリはソルド(セール)の期間だったのでお買い物もお得感がありましたよ宝石赤

 

マレ地区のセレクトショップ「merci」 は店内もとってもオシャレくつ

 

 

 

 

最後の夜はホテルの素敵なお部屋で参加者全員でパーティーをしましたベル

凄すぎてプロジェクトマッピングみたいでした目目

 

 

本当に素敵な体験ができましたラブラブ

 

 

 

                                                ma