こんにちは★コバです!!


1月24日 日曜日 は!!!!!



CARINO店蛯谷店長のお誕生日!!!!!



おめでとうございます♡



そんな店長、末端冷え性なのに



最近釣りにはまっているみたいなので、、、



釣り用の手袋をプレゼント!!



しかもそれにはカイロを入れられるという便利な品物!!



ということでカイロもプレゼント!!



そして恒例のお誕生日カードは、

NANAMIが作成したヒラメカード??笑



わくわくさんみたいに作ってました笑








ちなみにカイロはつま先用もプレゼントしました♡


これで思う存分釣りに行けますね!!笑




恒例の記念写真♡


今日はPAUL SAWADA GROUP 新年会なので


その模様も後日upします!!!



carino kobayashi