こんにちわ!!こばです!!




ケラスターゼ人気のユイルスブリムシリーズが


リニューアルしました!!


ユイルスブリムシリーズは、


しなやかで美しい髪を求める方へ


おすすめしています。






今までのシリーズでは、


★バンユイルスブリム

 〖髪に潤いを与え、ツヤのあるしなやかな質感へ〗

   ¥3450(税込)


★マスクユイルスブリム

 〖髪に潤いを与え、ツヤのある柔らかい仕上がりへ〗

   ¥6260(税込)


★ユイルスブリムクレームフィンヌ

 〖自然なツヤに満ちた、軽やかな質感へ〗

   ¥4100(税込)

.

★ユイルスブリム

 〖しなやかで美しい質感へ〗

   ¥4100(税込)


★ユイルスブリムティーインぺリアル

 〖ツヤのある収まりのよい質感へ〗

   ¥4100(税込)


をCARINO店ではおすすめしていましたが!!


新しく洗い流すトリートメントが発売します!!





★フォンダンユイルスブリム

  〖髪に潤いを与え、ツヤのある

   やわらかで軽やかな仕上がりへ導く

   デイリーヘアトリートメント〗

             ¥3670(税込)




そして大人気の


ユイルスブリム&ユイルスブリムティーインぺリアルは


パッケージと内容量を変えてリニューアルしました!!


容量は125mLから100mLに。


そして高級感あるパッケージに♡


みなさんもぜひ仕上がりの質感をお楽しみください♡



paul sawada carino