もう2週間以上も日にち経ってますが、、


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!



新年一発目のルーチェのブログは

ネイルの紹介をしたいと思います♫


12月、1月と、

たくさんのネイル担当させていただきました!

ありがとうございますビックリマーク目




お正月休み限定のネイルでしたが

パステルピンクすごい可愛かったです!

普段あまり作らない可愛い系のネイル・・・注意
パール並べてみたりといろんな発見もありました!




こっちはシンプルにかっこいい系です(^O^)/

マットトップコートで仕上げてあります!

青緑と黒とゴールドすごい合いますねひらめき電球




冬休み限定ネイル!

すごくわかりにくいんですが

ピンクはパールが入ってるので

細かーくきらきらしてますキラキラキラキラ

白にゴールドとパールでポイント作りました!




パステルピンクとラベンダー色

黄金の可愛い組み合わせ!!

スタッズの配置でいろいろ違って見えます晴れ




持参していただいた画像を参考に!

ちょっと透け感のあるピンクベージュ!

全部の指のデザインが違うんですネイルドキドキ




ハート詰め込みネイル!

ハートのホログラムをジェルに埋め込みました♡

ほんとにどの角度から見ても

オーロララメがきらきらしててすごいですラブラブ




持ってきてくれた画像を参考に!

バレンタイン先取りのチョコネイルチョコレートキャンディー

たくさんの曲線たちと

中指のチェックが可愛いです(*^^*)





フットネイルも(^O^)♫

白に青のタイダイ、ボルドー、ゴールド恋の矢

色の組み合わせで大人っぽくなりましたチョキチョキ






いろんなネイル紹介させてもらいましたっ!



次は成人式のネイルでーーすヾ(@°▽°@)ノ





LUCE あかり(^v^)