なとちきなkira2なとちきなkira2なとちきなkira2なとちきなkira2なとちきなkira2なとちきなkira2なとちきなkira2なとちきなkira2なとちきなkira2なとちきなkira2なとちきな


 
paul group   
  
  今回も来て頂きました!!!


  実習生の

  崎下 祐司くんと谷藤 由衣ちゃんプーさん


   谷藤さんはとても仕事が丁寧でハキハキしたいい子でしたheart

  今まで私が見た実習生の中で、

       唯一土曜日の仕事を経験しましたいけいけ ご苦労様でしたニコニコ



    崎下くんは挨拶の声がとても大きいのがよかったです上げ上げ

  最終日ではフェイスマスクを約3時間かけて、

       1000枚作って頂きました。  手、痛かったよね・・・ありがとうううっ...


      あっとゆう間の5日間ではありましたが、

                2人とも頑張ってくれましたWハート


     まだ1年生ではありますが、今回の経験を忘れずに

         これからの勉強や練習を頑張って

       ステキな美容師になって欲しいと思いますマリオアオキラ


     どうも ありがとうございましたあひる


                       Prima まつうら


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆