■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


      久々にPRIMAまつがブログを書きますにむキラキラ



    8月16~19日まで、みなさんご存知の通り


   PAUL SAWADA GROUPは夏休みでしたおんぷ


    私PRIMAまつは、16日に、スタッフとキャンプ(@^▽^@)ノ


paul group   
   はこだてオートキャンプ場で


  コテージを借りてかんぱ~いビールキラキラ





 
paul group
  満月 夜にはみんなで

       吉田君の汗と涙の

           やきそばにこハート

今回のやきそばはマジうかったо(ж>▽<)y ☆ 




  そして、私は次の日札幌へ・・・電車ふぅ


  札幌では友達と女子会キティ2をして、

      ウサギ円山動物園馬に行ってきました星


paul group
  期間限定でやっていた

 太古の恐竜博で出会った


  デイノニクスちゃんです

        実物大らしいです・・・


 この他にも動物は沢山いました!!


   旭山動物園もいいけど、近場の円山動物園もいいですよラブラブ

 今年の夏休みは充実していてとても良かったです(-^□^-)


                            Primaロボットまつ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□