8月25日から9月1日まで美容学校から実習生が来てました~青青


今度は1年生あひる


paul group

八田くん長谷さんでーす


とても礼儀正しいお2人さんですマイメロWハート




2人がタオルをたたんでくれている間理沙さんは…遊んでました笑笑

(ウソです。写真ではわかりづらいですが、水まきをしていますべーっだ!
paul group




paul group

男の子には厳しく女の子には優しい(らしい)理沙さんうう


八田くんに厳しく指導キラキラキラキラ


そんなSな理沙さんにタジタジな八田くんガクリ




小林さんのところに逃げました(笑)


paul group




ゴムが絡んでしまうというハプニング(汗)。(汗)。
paul group

私もお手伝いwハート☆




paul group

最後は2人であざらし




できました~ヾ(@^(∞)^@)ノ
paul group




最後はみんなでパチリカメラ SP


paul group




2人ともお疲れさまキラキラ

これからも頑張ってねニコ


paul group






                                       リラックマ DIO YUU リラックマ