■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ポール沢田カリーノ店に実務実習生1年生がきてくれましたドキドキ

今回は出口さんと三品さんの女の子2人です音譜

今日が最終日なので思い出を作ってもらおうと、簡単なセットを

教えて一緒にやってみましたリボン



paul group


           出口ちゃんスパイラルパーマをかけていて剛毛です!!


paul group


                   でもでも、こーなるんですラブラブ

                ってか普通に町にいそう!! 似合いすぎて怖いわッッ笑

paul group


                 かわいいですね(‐^▽^‐)ひらめき電球

          前髪を編み込みしてそのまま後ろもっていっちゃってからの

                      盛り髪ですラブラブ


paul group


                 ホットカーラーは熱いので手早くねDASH!


paul group


                 途中吉田さんも教えてくれました合格


paul group


                   逆毛はしっかり立ててねクローバー

                  
                  paul group

                   

                     ホラてんとうむし出来上がり( ̄▽+ ̄*)

                 短いので逆毛でボリュームをだして

               ポイントで編み込みもしちゃいましたAKB48みたい星


paul group


        かわいくなったねヒマワリ練習台になってくれてありがとうドキドキ


paul group


      最後は恒例のお菓子パーティーで幕をとじましたuta

  二人とも手伝ってくれてありがとうコスモスとってもお店がキレイになりましたクマノミ

      学生は大変だけどこれからも頑張ってください天使応援してます天使


                               PAUL SAWADA CARINO SARI


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□