みなさん9月になってもまだまだ暑いですね



・・・ですねガーン


そろそろマイマの髪ももう少し切ったほうがいいんでないかい??


マイマ「切りたいですぅぅ~~~」


マッシュ的なのはどうはてなマーク


マイマ「いや~あたし似合いますかね~ドクロだってエラ張ってるから・・・」


大丈夫だよ!!パーマもかけてもらいなさいパンチ!


ってことで、やちゃいましたドキドキ


paul group

            えびやさんの独断と偏見でマイマの髪はみるみる短く星

                                チョキチョキひよざえもん やったね


paul group

これはエアーウェーブです。普通のパーマよりもダメージが少ないし、空気のようにフワっとボリュームがだせますラブラブ


          


paul group



          じゃじゃ~~~~ん!!アップ


paul group



paul group


                        スタイリスト: えびや しょうた

                        

                        モデル: おおたに まいま

              


                    かわいいでしょドキドキあまりエラを強調しないような

                      ふんわりマッシュヘアです音譜



paul group


                 えびやさんもやっちゃいました黄色い花

                           最近髪が金髪過ぎるのでパーマカラー晴れ


               ででん!!!


paul group


                      スタイリスト: むらかみ さり

                       

                      モデル:  えびや しょうた       


                  大泉 洋のようなくるくるパーマにしたかったのですが

                   

                  全面拒否されたので、このくらいのウェーブにしましたねこへび         



      秋もまだまだまだまだパーマブームきていますドキドキ                  


   残暑で暑いですがヘアーは

        でしゃばって先取りしちゃいましょ笑 


                   

                                  PAUL SAWADA CARINO SARI